鷹槻れん

メンションと重複してしまいますがこちらにも!
とても美しい文体に、引き込まれるように一気に読みました! つつじを海、と表する美的センスにゾクゾクしました! そしてラストのあの展開! そうきたのね!といい意味で驚かされました!❤️
1件・2件
ありがとうございます! 美しい文体だなんて! 嬉しいです。 海と表現したのは、私の感性と言いたいところですが。ふふふ。 私の住んでる福井の鯖江市に、西日本最大規模のつつじの群生する公園、西山公園があります。表紙の写真もそうです。でも、縦サイズなので、ワイド感が無いと思います。お手数ですが、鯖江市西山公園つつじまつりで画像検索してみてくださいませ。私が、ピンクの海と表現するのがわかっていただけると思います。 鷹槻さんは、ペコメには返信なさらないと書いてらっしゃいましたね。それ、わかる気がします。物語は、作者の手を離れたら、読者のフィルターを通した別物に変わります。読んだ人の数だけ、物語は生まれま
1件1件
あ、書き方をミスしました。住んでいるのは福井市で、鯖江市ではありませんでした。笑

/1ページ

1件