佳川鈴奈

おはようございます。 もうお彼岸ですねー。今年は、まだ彼岸花を見ていない気がしますが皆さまのところはいかがですか? 数日前に「コンビニエッセイ」。 そして本日、ようやく「約束の大空」の104話-瑠花side-を更新しました。 千葉県の一部の地域を始めとして、まだまだ停電や断水が続いているところもあるなか、今もまた台風が……雨が……。本当に今年も自然災害が多く続く年ですね。 佳川の家も佳川自身が大殺界で……、二月に主人が倒れたのを始め、今は佳川以外の家族がダウンしています。滝汗。 大殺界って本人がダウンしやすいから気を付けてじゃなくて、周囲にも影響するのかい?っと、たまたま重なっただけかもしれませんが、なんだか罪悪感を抱かずにはいられない日々を過ごしています。 主人の闘病。義父のリウマチの悪化。元々、視力障碍のある義母の転倒によね右足の膝の皿のヒビ。実家の母の緊急入院と重なってしまって、ちょいといっぱいいっぱいでした。昨日、実家の母は無事に退院できましたのでちょっと一安心です。 そして今日、一話だけですが、私自身の気分転換も兼ねて更新してみました。 今からはベリカにコンテストにエントリー予定の作品を少し書き進めたいと思います。 そんな中、またまた「約束の大空」のジャンル順位が更新されて、励みになりました。 今まで以上に介護と仕事と家事の合間のマイペースな更新ですが、 見守っていただけますと幸いです。 佳川鈴奈
8件

この投稿に対するコメントはありません