白狐の櫻姫の語りが楽しい!カワイイ!
女子高生沙耶は潜在能力抜群の霊能力者。 でも沙耶の霊能力はまだロックがかかっています。 それに呪禁師《じゅごんし》の家に生まれた沙耶だけど、恋も将来も楽しみたい! 沙耶とコンビを組む白狐の櫻姫もピチピチの18歳。見かけは着物の裾をからげた旅装束、だけど頭もハートも現代版にバージョンアップしています。 沙耶をはやく立派な呪禁師にしないと、もう敵がすぐそばに迫ってる! だけど櫻姫だって女の子だもん。戦うばかりじゃ干からびちゃう。 由緒ただしい四尾の白狐だけど、恋はままならない悩める乙女なのです。 しっかりとした歴史的背景を描きつつ、軽やかに妖術バトルと恋を描く読んだらハマるファンタジー! おススメです!
1件・2件
おおお! 何という素晴らしいレビュー。 拙作にもったいない事でごじゃりまする。 感謝感激雨あられ。 烏帽子を床にこすり付け、伏してお礼を言うでごじゃる。 <(_ _)> と、僕の気持ちを代弁して、藪蚊介が申しております。 素敵なレビューを本当にありがとうございました。 (((o(*゚▽゚*)o)))
1件1件
藪蚊介からのメッセージ~~~♪ 楽しいっ! 嬉しいっ(*´∀`*)ノ ありがとうございます(*^^*)
1件

/1ページ

1件