櫻姫と平家の帝

源平伝説を背景に、白狐の少女と女子高生呪禁師《じゅごんし》が活躍するラブ・ファンタジーです。

よしおてつ

青春 完結
4時間25分 (158,978文字)
霊や妖怪が出てくる物語ですが、全然怖くありません。ですから夜中に読んでも大丈夫です。

42 1,593

あらすじ

 壇ノ浦の戦いにまつわる源平伝説を背景に、白狐の少女と女子高生呪禁師《じゅごんし》が活躍するラブ・ファンタジーです。 ※呪禁師:道教の影響を受けて成立し、呪術によって病気の原因となる邪気を祓う治療など

感想・レビュー 3

引き込まれる個性的なキャラクターとストーリー

呪禁師の不思議な能力や道具、歴史とも絡みあう独自のストーリー。そこへ、恋愛やアクションの要素も加わって、わくわくしながら、笑ったり驚いたりほっこりさせていただきました。 人間、白狐、式神など、個性豊
1件3件

沙耶ちゃんが、櫻姫が!

こちらでは失礼致します。歌識奏です。 まずは連載終了、お疲れ様でした。楽しく読ませて頂きました。 ちょっとネタバレしてます御免なさい。(伏して感想を書ききる事ができなかった・・・) 話が進む度に世
1件1件

白狐の櫻姫の語りが楽しい!カワイイ!

女子高生沙耶は潜在能力抜群の霊能力者。 でも沙耶の霊能力はまだロックがかかっています。 それに呪禁師《じゅごんし》の家に生まれた沙耶だけど、恋も将来も楽しみたい! 沙耶とコンビを組む白狐の櫻姫もピチ
1件2件