マドイ

「リンケージ3」の番外編「初恋と神様」が完結間近です。 ★が何と10万に達しました。4ヵ月で大台に到達するとは驚きです…。 「リンケージ1」も★5万に、フォロワーも2500人を突破しました。ありがとうございます! 番外編は本編の「リンケージ」が人気なので、そこまで期待されていないだろうなと思っていたのですが、引き続きハマって読み続けてくださった方が多かったようでとても嬉しいです。 前回ここで不具合や運営対応についてつぶやいたところ、お優しいお言葉をかけていただいてありがとうございました。 書き手としての困りごとは、新機能が予告なくアップデートされるたびに編集手数が増え、操作が難解になったこと。 管理画面のデータも変なままだし、頻繁なサーバー落ちや保存したページが消えていたり…という不具合もあいかわらずです。 これらを運営に訴え続けていたのですが、いまいち話が通じないため、窓口ではなく運営会社側に直接送りました。 そしてやっと謝罪とともに「調整します」という返事をもらえたものの、そこから3ヵ月経ってもまだ直してくれないままです。 ということで、今後の予定をどうするかずっと悩んでいます。今の状態で次の連載に進むのもきつい…うーん…。 とりあえず、この番外編が完結した後は当初の予定通り、続けて「リンケージ3 SS」を連載します。 その後「君の世界がすべて逆でも2」の連載も近々開始したいのですが… その時にシステムやサーバーが安定していなければ、連載開始を延期します。 「2」の連載開始のお知らせはここのつぶやきと「リンケージ3」の巻末にUPします。 現在エブリスタではフォロワーに新規作品のUP通知とつぶやきがタイムラインに出るようなので、いつ新連載が始まるか知りたい方は、フォロー登録していただければ確実かと思います。 引き続き、他サイトへの転載や引っ越しも考えています。まだ今は色々と未定の状態なので、決まり次第随時お知らせしていきます。 読者の皆さんにはご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、今後もどうぞよろしくお願いします。
283件・15件
マドイさん、完結お疲れ様でした!コメントする所が分からずこちらにコメントしました^^; 毎日の楽しみに(何回も言いますが)読ませてもらい、時には涙しながらハラハラしながら読みました。星名サンの今後も気になりますね。今回もそうですが名前が素晴らしい!尊サンとか!それに懐かしい方も出てきて以前の作品をすぐ思い出したりしました(*^^*) 相変わらずエブリスタは使いずらそうですね…違うサイトに行かれても追いかけますので! 次作も楽しみで仕方ないです。でもたまにはゆっくりして下さいね!
3件1件
ゆの☆さん、コメントありがとうございます! コメントや感想はここでも大丈夫ですよ(^^) 毎日完結まで読んでくださってこちらこそ大変感謝しています。 涙しながらハラハラしながら…そこまで感情移入していただいてとても嬉しいです。星名も何とかしてあげたいです。 名前、素晴らしいですか? ありがとうございます。「尊(みこと)」は「神社の巫女(みこ)」とかけてみたのでした(笑)。名字や名づけサイトを参考にしてなるべく他の方の作品のキャラ名と被らないものを採用しています。 違うサイトになっても追いかけていただけるとのこと…とても有難いです。昨日も今日もPCから本文編集ができない状況です…(編集画面が真っ
7件
マドイ様 おつかれさまでした。まだまだ続けてもらえるとわかって、ゆっくりしてくださいとおもいながらも次を楽しみにしております。 私たち読者ももっと運営に声をあげるべきなんでしょうか。せっかくの作者様の努力が報われますように。 どこで活動されようが、ついていきます。追っかけます。マドイ様こそ、あきれないでくださいね。 感想を上手くつたえられないけど、応援してます!
4件1件
ならとうさん、コメントありがとうございます! こちらこそいつも読みにきてくださって大変感謝しています。 連載したい気持ちは山々なんですが、連載途中に不具合で更新ストップを余儀なくされることが一番避けたいので、どうにも足踏みしてしまうわけです。 お優しいお気遣い、本当に有難いです…! お気持ちだけで充分です(T_T) もし運営に声を…とのことでしたら、こちらのご意見箱→(https://auth.estar.jp/opinions/new
4件
マドイさん、初めまして😆大好き💖な作品なので、更新を楽しみに待ちながら読み返しながらと、毎日どっぷりマドイワールドに浸っております💕マドイさんが楽しんで活動出来る場所が1番❗気持ち悪くない程度に、追っかけファンさせて頂きます😆👍💕応援してます💕💖
2件1件
はりぃさん、初めまして。コメントありがとうございます! おお、読み返してくださっているのですね。大好きな作品と言っていただけて、とても嬉しいです。マドイワールド(笑)今後も引き続きご堪能くださいね(*^^*) 気持ち悪くなんてないですよ! 追っかけファンでいてくださるなんて大歓迎です! 応援メッセージ、本当に励みになります(^^♪
2件
全作読ませていただいてます。 続きは別サイトでしょうか?
3件1件
ななさん、コメントありがとうございます! 全作読んでくださってとても嬉しいです。 続きはどこのサイトにもUPしていません。 エブリスタで連載を開始する時はここ(つぶやき)とリンケージ3の巻末でお知らせする予定ですので、よろしくお願いします(*^^*)
3件
久しぶりに読み返しています。千景君の就活、気になっています。再開されるのを首を長くして待っていますね。
1件1件
二城留都さん、コメントありがとうございます! 久しぶりに読み返してくださっているんですね。とても嬉しいです。 千景の就活がどうなっていくかは、次の「君の世界2」にて見届けていただけたらと思います。 お待たせして申し訳ありませんが、また連載が始まりましたらよろしくお願いします(*^^*)
3件
マドイ様 マドイ様の作品が好きでずーっと飽きずに読んでます! もう次回作の更新は無さそうでしょうか…? 別サイトでも無論追いかけますし、マドイ様が楽しく執筆活動をして下さることが願いです…泣
2件1件
こみやさん、コメントありがとうございます! 作品をずっと読んでくださっているとのこと、とても嬉しいです。 執筆は現在も続けておりまして、作品のストックも大量に溜まってきています。ただいま全作品見直し、細部を修正中です。 次回作の連載については決定次第お知らせするというかたちを取らせてもらっております。 色々不確定な状況でお待たせして申し訳ありませんが、また活動する時はどうぞよろしくお願いします(*^^*)
18件
素敵な作品を読ませていただき、ありがとうございます!まだまだマドイさんの作品を沢山読ませていただきたいと、掲載を楽しみにしています。エブリスタでの継続が難しいご様子ですが、どちらかにお引っ越しされましたでしょうか?
3件1件
ふうさん、コメントありがとうございます! まだまだ読みたいと思うほどに作品を気に入っていただいて光栄です。 エブリスタから別のサイトに移ってはいません。 今後他の小説サイトで活動をすることになりましたらまたこちらでお知らせしますので、よろしくお願いいたします(*^^*)
2件
最近久しぶりに読み返しているところです。 連載終了からもう4年も経つことに驚きです。通学中の電車でマドイさんの連載を追っていた日々が懐かしいです。 もうマドイさんの作品は読めないんだろうなーと思っていたところ、初めてこのつぶやきを発見し、まだ新作を読めるかもしれないという期待に胸が高鳴っています🥺💕 エブリスタにはマドイさんのような素晴らしい作品を生み出す作者さんが多く、それが読みたいからエブリスタを選んでいるというだけなので、他サイトでの連載になっても喜んで追います👍 いつまででも待っていますので、どうか自信満々に、待たせたな!!という感じで連載再開していただけると嬉しいです☺️ 最近暑
2件1件
もにこさん、コメントありがとうございます! 久しぶりに読み返してくださっているようでとても嬉しいです。 連載中は通学の電車にて読んでくださっていたのですね。 このつぶやきページの場所がわかりにくいですよね。フォロー登録している方のつぶやきが更新されたらマイページの通知にお知らせがくるようになっています。 わたしはエブリスタにこだわりはないので、もし使い勝手のいい小説サイトが他に見つかればそちらに引っ越す可能性はあります。 が、今のところ目ぼしいサイトがないので連載する際はエブリスタになると思います。 いえいえ、自信満々にはとてもとても…(^^;) 現在の読者層からすれば「誰?」状態でしょうから
4件
マドイさん、はじめまして! マドイさんの小説が大好き過ぎて、全作品を何往復も読んでます。 活動休止されているとのことですが、続編公開を楽しみに待っています!ずっと応援しています!
2件1件
mayuさん、初めまして。コメントありがとうございます! わたしの小説を大好きと言っていただけて、何往復も読んでくださっているようで、とても嬉しいです。 お待たせしていて申し訳ありませんが、連載開始する際はまたお知らせを出しますので、その時はどうぞよろしくお願いします(*^^*)
4件

/1ページ

9件