マドイ様 おつかれさまでした。まだまだ続けてもらえるとわかって、ゆっくりしてくださいとおもいながらも次を楽しみにしております。 私たち読者ももっと運営に声をあげるべきなんでしょうか。せっかくの作者様の努力が報われますように。 どこで活動されようが、ついていきます。追っかけます。マドイ様こそ、あきれないでくださいね。 感想を上手くつたえられないけど、応援してます!
4件1件
ならとうさん、コメントありがとうございます! こちらこそいつも読みにきてくださって大変感謝しています。 連載したい気持ちは山々なんですが、連載途中に不具合で更新ストップを余儀なくされることが一番避けたいので、どうにも足踏みしてしまうわけです。 お優しいお気遣い、本当に有難いです…! お気持ちだけで充分です(T_T) もし運営に声を…とのことでしたら、こちらのご意見箱→(https://auth.estar.jp/opinions/new
4件

0/1000 文字