流れる文章に隠されたものは
流れていく美しい文章に身を任せると、その中に散りばめられた闇や隠れた何かを見つけることが出来る。 その先に何があるのかを想像しながら 、ただひたすらに流れ続ける美しい文章に身を任せる事になる。 読み終わった後も続く思考を止められない。 その先に続く文章はないけれど、読み手の頭の中で描き続けられる。
2件・5件
早速のコメント、ありがとうございます。 カットアップの特殊性で、色々な事が散らばって隠れてしまいます。書いている自分が「あれ」と、後になって気づく時がありますので。 この作品への深い理解と考察に頭が下がります。 結末の先を描くことで、おるさんの納得のいく回答に辿りつけることを、願っています。 もしかしたら、結末の先を自ら描くことで、読んで頂いた方のそれぞれの結末に辿りつけるのかなと、思ったりもします。 おるさんの美しく、更なる深みに達したレビューに深く感謝をしたい!
1件4件
読み手が結末を描ける作品ていいですよね。拡がりがあります。 ただのカットアップではここまで深みのある文章にならないでしょう。この美しい文体はポラードさんならではだと思います。素晴らしい作品を有難う御座いました(^^)
1件

/1ページ

1件