Four Sticks

カットアップ技法を使った特殊な作品です。興味のある方のみ、先にお進みください。

ポラード

14分 (8,132文字)
カットアップ技法を使った特殊な作品です。興味のある方のみ、先にお進みください。

23 4,952

あらすじ

カットアップ技法を使った特殊な作品を、また書いてしまいました。 文体崩壊、言葉の変な使い方等、ありますが、ご理解をお願いします。 今回は新たに作品を書きあげてから、カットアップを行いました。 やってい

タグ

感想・レビュー 3

研ぎ澄まされた感覚の作品

美しい言葉の羅列に心奪われて 気が付くとポラードさんの世界に連れ込まれている・・ そんな感じです。 物語が交錯し、いつの間にかその闇の底へ放り込まれ翻弄されています。 これは肌感覚で読む作品なのかもし
2件1件

醜悪を垂れ流す詩人の声に聞き入るがよい

タイトル、ツェッペリンかよって思うよなやっぱり。 おぉ~ポラードさん~♪ 俺の脳ミソの中はね、もぞもぞしてくねくねする感覚が渦巻いているのさ。 ミミズ人間ってやつですな。きっと。 こりゃ老い先長くない
4件3件

流れる文章に隠されたものは

流れていく美しい文章に身を任せると、その中に散りばめられた闇や隠れた何かを見つけることが出来る。 その先に何があるのかを想像しながら 、ただひたすらに流れ続ける美しい文章に身を任せる事になる。 読み終
2件5件