はるるん

凄く面白い!
主に不倫相手の女の視点から描かれる不倫男夫妻の離婚式。 夫婦であった2人の結婚生活への印象が全く正反対というのが最高でした! 元夫は結婚生活を美化し、逆に元妻は元夫の真実の姿を暴露! それを聞いた不倫相手の女はその場から逃げ出す。。。 女は強いし逞しい。 実に天晴れで清々しい気分になれる素敵な短編です。
1件・3件
レビューをありがとうございます! 妄想コンテストでは優秀作品止まりでしたが、気に入っている作品なのでとても嬉しいです( ˆ ч ˆ )
1件2件
先生コメント有難うございます(๑>◡<๑) 「炭酸水と犬」にハマったのがきっかけで「土星のルール」にもハマり、ただ今砂村麦谷ワールドにはまって抜けられません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ずっと読みたいリストに入ってはいたのですが、絶対はまって抜けられなくなる予感がしていて躊躇していました。 案の定即落ちしました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 「土星のルール」が只今辛い展開なので(でも毎日更新待ちきれず読んでは悶えてます(><))気分転換にこちらの短編も読ませて頂いたら、これがめちゃくちゃ面白いではないですか! 先生の表現される言葉、人物設定がどれもとても面白

/1ページ

1件