桜花

またまたコメントさせてもらいます!!サクラ咲く日までを読み終わったあとすぐにこちらも読ませていただきました! 本当に良い作品です… 涙がとまらない(泣) 沙希ちゃんがあのあとどうなったかが気になりました。 夢を叶えてたらいいな… 武士の時代って色々な人の気持ちが要り混ざってるんだなって思いました。 男は誠を貫く為に命を賭ける 女はその背中に全てを預ける 複雑な時代だったと思います。 戦争は今は日本にありません。 けれど、時代が変わった今 新撰組の方々のような強い意思を持ち、大切な物の為に命を賭ける。そんな人はいないような気がします。 争いがなくなったかわりに 強い意思や心がなくなった。 とっても複雑です。 でも、いつの時代もみんな手を取り合って生きていける。 日本っていいですね! 改めて思います。 くだらない長文スミマセン(>_<) 私もなずな達のように強く生きていけたらいいな。 最後に、すばらしい作品を書いていただいて本当にありがとうございました!
1件

この投稿に対するコメントはありません