二瀬幸三郎

堂々全48話!
二瀬幸三郎です。 ようやくですが、全48話、完読いたしました♪ 全編にわたる〈勇者シリーズ〉への愛が感じられる描写の数々…… 独自解釈とアレンジの効いた北欧神話…… 適度と云う言葉では収まらないパロディ…… 調和と衝突が綱渡りしているようなシリアスとギャグの入り乱れ…… そして、桐斗とジークをはじめとした、愛すべき登場人物…… 時に「詰め込みすぎだろ!w」と思われる部分もありましたが、これも一重に氏の作品に対する熱意の表われなのでしょう…… 時間を掛けてしまいましたが、全話、楽しく読ませていただきました♪
1件・1件
長い話を完読ありがとうございます。 10年程前の僕の一番最初の作品ですが、勇者シリーズが好きな気持ちをとにかく表したくて全力で取り組んだ思い入れ深い作品です。 完結して何年も経っているにもかかわらず読んでくださる方がいてとても幸せです。 新作外伝やクロスオーバーでこれからもファングラムは登場しますのでどうかよろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件