ちぎれ雲

ちぎれ雲です、こんにちは 自分のつぶやきってここでいいのかな?(゜д゜;) 長らくエブインしてなかったので、私は依然として操作が不慣れなままです、なにか間違っていたらごめんね(;´Д`) メロン収穫もピークを迎え(まだあるんだわ…もういらんだろ)ゴボウ収穫到来です(ゴボウもいらんだろ)土臭い毎日です 皆さまお元気でしょうか 最後につぶやいた時、待ってるねと言ってくれた方々、本当にありがとうありがとう…!! あの時は返事も出来なくてごめんね涙 少しずつ、また日記書いてイキたいと思っておりますのでどうかまたよろしくお願い致します
51件・26件
雲さん、こんにちは。おかえりなさい。 特に操作もエッセイもおかしいところないですよ。面白いところはありますが。
2件
さっきゅん…! ありがとう、ありがとう…!え、もう読んでくれたとか…涙です シバラレルニアって北海道弁ですがなwww こげな私をまたよろしくね( ;´꒳`;)
また楽しみができたー ( *^艸^)
2件
サヤちゃん、ありがとうありがとう! 元気そうでよかった(*´▽`*) やはり本人に直接コメントするしかないのね… ぺこめ直返信がほしいよな!
1件
噂をすればの黒雲到来いえええあΣd(≧∀≦*) 待ち焦がれて潮ふ(腹すいちゃったぞおお!! 間違ってるとこは特に無いぞ! あ、またNGワード取り締まり機能復活したから、えろ系の意味で気をつけろよ! (潮ふ(とかを漢字にしたら引っかかったw) またーり無理ないペースで更新待ってるぞっ((^ω^三^ω^))
1件2件
黒雲とはなんぢゃ! りうじが後押ししてくれたから…ありがとうありがとう(;▽;) 潮がふいたとか、え、なにそれ雲わかんない(´º∀º`) でもわたしふいたことないの いや、だからわかんない( ´∀`)
1件
あ!雲さん!! 待ってたよ、おかえりなさーい!😄 相変わらずお忙しそうで、本当にお疲れ様です。 またよろしくお願い致します🙇
2件
みもりん…!! 優しい言葉をありがとうありがとう(;▽;) 早くみもりんの絵に抱かれに行かなくては…////待ってらっしゃい(*´>∀<`*)
1件
雲さん(*´ω`*)
2件
タッくん(*´▽`*) 覚えていてくれてありがとうぅん なんですと、最新S●X始動とな…! こいつぁ要チェックや!
1件
くーもーさーんっっん!!! おかえりなさい!!! また楽しみが増えた笑 更新楽しみにしてまーす(//∇//)
2件
なおちゃーーーんっっ!! ありがとうありがとう、そんなふうに言ってくれて(;▽;) 最近めっきり秋晴れでどっか行きたくても行けねぇストレスの毎日だべさ〜←って言うんだろ?現地人はwww
雲さぁぁぁぁぁん! お帰りなさい!待ってました! 日記更新楽しみにしてます(∩´∀`∩)
2件
ゆうやさん…!元気そうで何よりだよぉぉ( ;∀;) ゆうやさんところも相変わらずなのかっ!?
1件
雲っち( ´∀`)🎵 無理しないで ゆっくり楽しもうね 私はプライベート優先だし 今のエブ仕様に不満足で ほぼ放置だけどwww
4件
ひかるーん!! おひさだよー!! 元気そうでよかった(*´ω`*) 私はプライベート優先したくてもプライベート時間がねぇずらずら うむ、今も画像を貼り付けたいのにやり方わからなくて四苦八苦ずら なんじゃこらずら(;´Д`)

/1ページ

8件