八王子梅

『極リスト』完結致しました。 今まで閲覧、スター、コメントで応援してくださった皆様、感謝ですm(_ _)m 自分自身面倒臭がりで嫌な事や面倒な事は後回しにしてしまう性格で、いや、それは言い訳でそれらを処理する能力が低いのですが……、それでも最後まで書き上げる事が出来たのは皆様のお陰です。ありがとうございました。 実際今現在、きわ美と同じ状況で辛い思いをされながらも頑張って治療に専念されている方には嫌な思いをさせてしまったかも知れません。申し訳ございません。 ただ、私だったらきわ美と同じ選択をします。その決意の物語でもあります。 完結に当たり作品を最初から読み直し、あまりにも誤字脱字がたくさんあって全くお恥ずかしい限りです。 そんな作品をお読み下さった皆様に心から感謝致します。 ありがとうございました!!!
10件・2件
お疲れさまでした。
1件1件
ありがとうございます〜m(_ _)m
1件

/1ページ

1件