たくさんの方に読んでもらいたい作品です。今回紹介されて良かったです。 シバケンタップ様の作品は深くていつも考えさせられます。 これからも楽しみにしています(^^)
1件1件
砂タコ様 新作お読みくださってありがとうございます(*^^*) そしてジェンガ問題!そうでした。ジェンガは抜いたら上に積むんでした! 慌てて書き直してきました。ご指摘ありがとうございましたm(_ _;)m この作品、中々犯人特定の決め手が思いつかず、締め切りに何とか間に合わせました(_ _;) 砂タコさんが着々と妄コン作品を出しているのを見て「私も書かねば!」とやる気をいただいています。 これからも砂タコ作品楽しみにしております(^^) 感謝を込めて✨ 八王子梅🌸
1件1件
そうなんですか( ゚д゚)それは寂しいです…… 妄想コン以外の作品も楽しみにしています(^o^)/
1件
みんな同じに聞こえます^^; 以前珍しく名前を覚えた声優さんがいて、密かに応援していたら、現在は峰不二子! 私の耳は確かだったらしい…… ( ̄ー ̄)ニヤリ
1件
少年役のできる声優さんもたくさんいますが、あれだけパワフルに演じられるのはお二人以外に思いつかない(;´Д`)
1件
いなかっぺ大将の頃から声が変わってないですよね! っていうか87歳(@@)!?💦 ま、マジですか……
1件
かなり大昔のイメージありますが、エッちゃんの声優さんは初代のワカメちゃん、静ちゃんもやってました。 声優さんって声若い(;´∀`)
1件
何故か幼少の頃、家に「さるとびエッちゃん」のマンガ本がありまして、初めて読んだマンガかもしれません^^; 石ノ森章太郎作品だと知るのは何十年も後の事です…… 青春時代はJACが大活躍!志穂美悦子さんは女性の憧れでした(*^^*)
1件
あれ、そういえば今日は木曜日…… いえ、「水曜日」でしたね(*^^*) おめでとうございます\(^o^)/✨
1件
ですね!まだ出揃ってないですね💦 楽しみなような……(^o^;)
1件
ひ〜(@_@;) うちの会社も最近出るんです。「チューチュー」と鳴く奴が🐭
ヤバいヤツが出てきましたね(^^) 次が楽しみです♪
1件
夢七夜様✨ 誤字報告ありがとうございました(*^^*) これじゃ「者ども、出合え出合え〜」になっちゃいますね💦 何年も眠っていた誤字を発見してくださって感謝です🌸
1件1件
連載お疲れ様でした。 ハードボイルドなお話、憧れます。ヒットマンとの友情……とまではいかないけど、恩の貸し借りには痺れました。 次作も楽しみにしています(^^)
1件1件
新作ありがとうございます(*^^*) 一応とんでもホラーに応募しようかと書き始めました。「消した」も書かなきゃ💦
1件
それは怖い💦 でも起きたら傑作が仕上がっていた……なんて事があればいいのにな(^o^;
1件
消した理由!まだ構想段階てす(~_~;) 今回はマジで難しい……
1件
みんなはどんなお話を書いてるのかな、と偵察に行ってはまってました(^^) 既に敵わん!と思う作品もチラホラ……(_ _;)
1件
被ってもより面白ければOKですよ(^^) 敢えてたくさん被りそうなものに挑戦するのもありかも(;゚∀゚)
1件
ミステリーかファンタジー、はたまたホラー?💦 難題ですね(ー_ー;)
1件
殆ど雪の降らない地域の人はそうでしょうね。 長野じゃ雪のたびに堤防や田んぼに車が落ちてます^^; そういう私も雪の日に1台廃車にしました(TT)
近所の梅や桃が咲き始めました🌸少しは春らしくなってきたのかな。 なので「雪の思い出」なんて思いつきません( ;∀;)
1件
中建様✨ 「花は奏でる」最後までお付き合いくださってありがとうございましたm(_ _)m 途中何度も辞めたいと思った事もありましたが、中建さんのペコメに励まされ、完結する事ができました。 最後の方は中建さんがエブリスタにいるのかの存在確認のつもりで書いてました(;゚∀゚)! またアジアの風景が見たいです。 更新お待ちしております。 感謝を込めて 八王子梅🌸
1件1件
①ありがとうございます\(^o^)/ ➁どファンタジーですね!楽しみにしています✨ はい、以上です(`・ω・´)ゞ
1件
長々お付き合いくださって感謝です m(_ _)m 植物は奥が深すぎて💦深入りする前に撤退です^^;
1件