七瀬コタ

高校生の初々しさがステキ…
「とあるショッピングモールにて」 読ませていただきました。 高校生の純粋な頃のお話、きゅんとさせられました。どちらかといえば男の方がタジタジな時期ですね。女子の一言に敏感で、嫌われたくない気持ちが強いのは男の方な気がする。 そんな彼女を見る視線や気持ちがとても伝わりました。久々に自然でキュンキュンなお話を読ませていただき心が温かくなりました。 有難うございました(^ ^)
1件・3件
感想を書いて頂き、ありがとうございます(*^ω^*) 男の子側の視点で書いた作品ですが、女の子の感情も読み取って貰えて嬉しいです。 個人的にクール男子が、実は女の子の手の平で転がされてるってのが好みなので、そんな雰囲気が伝わったらいいな〜と思って書きました。 最後まで読んで頂き、ペコメもありがとうございました。
1件2件
たしかにコロコロされてますね笑
1件

/1ページ

1件