とあるショッピングモールにて

恋人未満の彼女との、ある日の出来事。幸せは身近にある!?

7-co

青春 完結
3分 (1,668文字)
モチーフは実話です。

18 779

あらすじ

女の子って妄想好き!? 単純な男子の思考には、想像も出来ないことを考えてるんです。 クール男子と天然女子のある日の物語

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

高校生の初々しさがステキ…

「とあるショッピングモールにて」 読ませていただきました。 高校生の純粋な頃のお話、きゅんとさせられました。どちらかといえば男の方がタジタジな時期ですね。女子の一言に敏感で、嫌われたくない気持ちが強
1件3件

ずっと夢みてた関係

初々しい高校生の、友達以上恋人未満の2人のお話ですね。 ショッピングモールではしゃぐ彼女は、とにかく自由人。突拍子もない事を思いついては、1人でケラケラ笑っています。でもこれ、彼の前だからこそ出せる
1件3件