西 東

心地良い風を感じる物語
決意から始まっていて、誰かを待っている様だけど果たしてどうなるのだろうかと思いました。 少し暗さも感じたので初っぱなは悲しい結末に終わるのかと勘繰りましたが、もろ手をあげて喜べる結果ではないにしろ力強さを秘めた前向きな終わり方に爽やかさと穏やかさを感じます。 恋愛だけあり些細な事に舞い上がったり、たった一言にノックアウトされる様子が笑えると共に微笑ましく、自然と応援したくなりますね。 だからこそ周りからも応援されたのでしょうし、叱咤激励してくれる友人にも恵まれたのでしょう。 それにしても、作者様のキャラクターに付けられる名前には毎回感心してしまいます。 今回は可愛らしい響きがありながら少し不思議なヒロインの名前にセンスを感じますし、名前がキャラクターそれぞれの個性も上手く表していて凄いです。 名前を考えるのが苦手な者としては羨ましいセンスです。
1件

この投稿に対するコメントはありません