dia

最初はただ楽しい感じのニライカナイ紀行♪
だと思っていましたが、異世界といえど全てがハッピーなわけでなく…常識の通用しない異常事態が次々と起きて、読んでいてとてもハラハラしました。 様々な経験を乗り越え、徐々に深い絆を結んでいった主人公たちに容赦なく襲いかかる日常の日々が日記のように書かれているのもリアルです。 そしてツライ現実を突きつけられた彼らが、受け入れて前進していくことを決めた姿に心を打たれました。 後半では災害、人災、事件、事故、いじめなどの社会問題も提起もされていて考えさせられる作品です。 思わず読みふけって最後泣けてしまいました(^^)!長い執筆期間…ホントお疲れ様です!! 長文失礼いたしました。
1件

この投稿に対するコメントはありません