奏音 美都

mioさん 「メリハリボディを目指して!」に本棚追加とフォロワー申請、ありがとうございます(≧∇≦)b💕 私もmioさんの「またまたダイエット!」拝読させていただいております。山奥の配達人のお仕事、色々大変そうですが……どうぞ無理なさらず、ストレスになりませんように。もし良かったら私のエッセイにて、mioさんの作品をご紹介させていただいてもよろしいでしょうか。同じ目標を持つもの同士、刺激し合えればいいなぁと思います⭐ これからもどうぞよろしくお願いします。 美都
1件・3件
美都さん、こんばんは。 先日はペコメありがとうございました😊 新しいエブをうまく使いこなせなくて、せっかくいただいたコメントにお返事できなくてごめんなさい。 数年前に「20年ぶりのダイエット」で5キロ痩せる事ができたのに、リバウンドしまくっての「またまたダイエット」です。 最近は、体調より精神状態で体重の増減が顕著に出るようになっています。 一緒に頑張っていける人がいると思うと安心します。 私の作品が参考になるかはわかりませんが、紹介していただけるのは嬉しいです。 区切りとしてはあと2ヶ月。 48歳の誕生日まで、精神状態を整えて頑張った行きたいと思っています。 これからもよろしくお願いし
1件2件
mioさん、こんばんは。 私もまだ新システムのエブに慣れてなくて、フォロワーさんとか全然把握できなくなってます^^; 精神状態によって体重が左右されるって、とっても分かります!気持ちが乗らないとエクササイズする気にもならないし、甘いものが食べたくなったり、体に悪いものをとりたくなったりってのも原因のひとつだなぁと。 目標があると、頑張ろうって気になりますよね❗️ 一緒にがんばれる方がいると、私もやる気になるし、刺激になります⭐️ これからもよろしくお願いします♪
1件

/1ページ

1件