夢迷

この筆致力に脱帽!
読み終えるのに時間がかかってしまいましたが、終わってしまうのが惜しいと思えるストーリー、キャラクターたち、どれをとっても素晴らしいです。 時代劇の知識が乏しい自分でも楽しめました。 映画でもこれ程のものはないだろうと思える位の、次から次へと現れる刺客にハラハラドキドキ! 秘宝の正体に続き、涙を誘うラストの描写。エンターテイメントの神髄を見ました。楽しい作品をありがとうございました(^o^)
1件・1件
身に余るお褒めの言葉、痛み入ります。でも褒めすぎです。これからも夢迷さんとともに頑張っていきたいと思います。宜しくお願いします。有り難う御座いました。
1件

/1ページ

1件