SHIKAさんhttps://estar.jp/users/43571566にご要望頂き、ご本人曰く没ラフ(どこがああ!)を「りうじ流に料理してください!」とのコトで、思いっきりアレンジ加えさせて頂きました(*´﹃`*)←拭け https://estar.jp/pictures/25540710 ご本人のたっての希望により、元絵をお披露目出来ないのが勿体ない限りではありますが、SHIKAさんファンの方なら見つけられるハズ!←何故おまえが上から SHIKAさん、好き勝手描かせてくださり、ホンマにありがとうございますたっ((^ω^三^ω^))
17件・14件
色っペー(o´艸`)グフフ♡ 元の絵なんて既にチェック済です!深夜徘徊で見つけてたら心臓止まってました( ̄∀ ̄*)イヒッ
1件4件
色っぽさが届いて良かったああ( ;∀;) そしてさすが素早い!あの彼氏を深夜に目撃したら、命が幾つあっても足りないってもんよねっ(//∀//)
1件
ただ今私の中は彼でいっぱい(*´Д`*)♡ 料理なんかじゃない、完璧に生まれ変わった(//∀//) 元絵があの没ラフだとしてもこんだけ綺麗なエロスに生まれ変わる事ができるんですね! 元絵を見せてたら公開処刑になってたわΣ(ОД○*)アブナカッタ-! りうじさんありがとうございました! 宣伝効果はありませんが私もつぶやいていいですか?!
1件8件
コッチにまでありまとーっすうう!! もうね!何度も言うよ残さず言うよ!?君を愛し(以下略 SHIKAさんのお子様あってこそ!私をエロスに染め上げようと目論むだなんて、どんだけヤリ手さんなんすかもおニクイニクイッ(//∀//)←なにコレ 宣伝大歓喜っすよおお!!寧ろこちらからお願いしますっΣo┐ゴゴンッ
1件

/1ページ

2件