ただ今私の中は彼でいっぱい(*´Д`*)♡ 料理なんかじゃない、完璧に生まれ変わった(//∀//) 元絵があの没ラフだとしてもこんだけ綺麗なエロスに生まれ変わる事ができるんですね! 元絵を見せてたら公開処刑になってたわΣ(ОД○*)アブナカッタ-! りうじさんありがとうございました! 宣伝効果はありませんが私もつぶやいていいですか?!
1件8件
コッチにまでありまとーっすうう!! もうね!何度も言うよ残さず言うよ!?君を愛し(以下略 SHIKAさんのお子様あってこそ!私をエロスに染め上げようと目論むだなんて、どんだけヤリ手さんなんすかもおニクイニクイッ(//∀//)←なにコレ 宣伝大歓喜っすよおお!!寧ろこちらからお願いしますっΣo┐ゴゴンッ
1件
(〃・ω・〃)ニヤ 私は最初からりうじさんのエロスにハマると感じていた! 今でこそかんばって描いてますけどどんだけみたか! あなたの(絵の)裸体をーー(/∀\*) え、もっと染めても?!りうじさんのエロスの限界のその先へ私も連れてってください!その為の協力おしみません♡ 明日中につぶやきます!ありがとうございます!
1件
何処まででも共に参りましょうず((^ω^三^ω^))(エロい意味で イヤもおSHIKAさんさえ良ければ、また何時でも素敵なドイケメソくんたちをご提供くださいまし☆ SHIKAさんファンに刺される覚悟は常に出来ております故♡←怖い
1件
しますします!なんでもします!あなたのためなら! ファンなんていないのでりうじさんは永遠です(*^^*ゞ りうじ師匠一つおねがいが!この絵貸してほしいんです。 この絵に色つけたい衝動に駆られてます。 ソワソワしてます。貸していただけないでしょうか・・・ 嫌な場合は遠慮なく言って下さい!お前はアホなのか!と! 無理には言わないので(>_<) ただ純粋にこのモノクロの華やかな絵に色つけたらどうなるのか見てみたい衝動です。ただの私の欲です。
1件
ファンたくさんいるじゃないすかあああ!! ちゃんと周りを見て!手とか足とか踏まないで!←余計なお世話すぎる って、ふええええ!??アレを塗ってくださるとかマジかっヽ(;▽;)ノ そんなん断る方がアホっすよおお!!もおもおぜひぜひ、どんなメイクだろうがB地区だろうが施してやってくだされええ!! 半裸靴下正座にて楽しみにお待ちしております(//∀//) あああ楽しみすぎて失血死_(´͈.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨ `͈ 」 ∠)_←うぜい
1件
りうじさんありがとうございます!!!!!! お借りします! 正座なんてしびれるから漫画でも読んでゴロゴロしててください! 出来たらまたその時はりうじさん宅へピンポンしに行きます! 居留守は使わないように(●`・ω・)ゞ
1件
こちらこそおおお!!!! てか、既にゴロゴロしてますうふふ꜀(.௰. ꜆)꜄←なめんな 居留守なんて使うもんですかあああ!! バク宙からの3回転ひねりからの三つ指付いてお出迎えしますっ((^ω^三^ω^))
1件
そそそんな技まで(;゚Д゚)!!!
1件

0/1000 文字