はやお

リンケージSS嬉しいです
やっぱり宝来くんと水落の二人が大好きです(^^) 冒頭からの二人の会話が面白すぎて爆笑しています。本人たちが真剣だからこそ、こんなに面白い(笑) 水落が大好きなので、また幸せな毎日です(^-^) ミコちゃんの番外編も面白く、テンポもよく、毎日の潤いでした。 ありがとうございました♡ ミコちゃんが幸せになって嬉しかったです☆
11件・1件
はやおさん、コメントありがとうございます! リンケージSSを早速読んでくださって、二人を大好きと言っていただけてとても嬉しいです。 面白すぎますか、それは良かったです。今後も笑えるやりとりがありますので、どんどん爆笑しちゃってください(*^^*) 番外編のほうも完結まで見届けてくださって有難いです。せつない展開があった分、尊が幸せを掴めて良かったですよね。 毎日の潤いにしていただけてこちらこそ感謝しています♪
2件

/1ページ

1件