honolulu

皆さまお忙しい中で、 拙作を読んでいただき、 その中でも書棚に入れてくださって、 スターまでいただけることを 本当に有り難く思っています。 春からこちら (私ごとですが出張が増え) エブリスタさんの改変内容についていくのが精一杯で、 中々お礼の言葉をお返しする時間が作れなかったことを残念に思っていました。 暑い夏が終わり秋の声を聞き. 時間的にも精神的にも余裕が生まれました。 少しずつですが、有難いメンション、オピニオンに個々にお礼をお伝えしたいと思っております。 頂くメンション、オピニオンは生きがいになっています。 まずは ここで出会えた皆さまに感謝を…… ーーーーーーーーーーーーーー 今月の決算を乗り越えれば、汗w あとは野となれ山となれのhonolulu
13件

この投稿に対するコメントはありません