うらら

ご無沙汰しております。 台風のなか、失礼します。 リアルが忙しいですが、充実した毎日です。 家族問題も考える余裕もないくらいです。 皆様も 体調は気をつけてね。
・4件
うららちゃんが毎日充実してるなら良かった。 体調崩さないように、お互い頑張ろうね🍀
1件
ピロミちゃん💕 ありがとね😌 また エッセイ 覗きに行くね😉 台風 去ったのかね😅
1件
充実してる生活をしてるなら安心です😌 でも、無理はしないようにo(^-^)o
1件
🏠より 職場にいる時間が長いかも😅 難しい仕事だけどね😓 自分の半分くらいの年齢の女の子に教えてもらってるけど、冷たい目線で😅 おばちゃん 頑張るわ✊
1件
うららさんお久しぶり(´∀`* 充実しているとのことで安心しました(^^ゞ オカンは体が資本だから(笑)ボチボチいこうね(^^)d
1件
ありがとうございます♪ 🏠より職場の方が、ストレスたまりませんわ😃 この年齢で、新しいことを覚えるのは大変ですが、ボケ防止ですね(笑)
お久しぶり(゚▽゚)/❤ ☆ありがとう(^人^)何事もなく良かった😃最近仕事増やしまして現在4つの仕事を掛け持ちしてます😅身体もつかな~(笑)
1件
ご無沙汰です😃 仕事 4つて😓 大丈夫?😓 ワタシなんて、今日は お腹の調子よくなくて、休んでるよ😅

/1ページ

4件