ちぎれ雲

本文に画像を貼り付けたいのにやり方がわかりません…ッッ! 使いかたとか必死に読んでるんだけど、イラスト写真投稿コーナーしかわからない… 本文中に挿入するにはどうしたら…ッ!? 誰か教えてください( ;∀;) あんどろいどです
11件・14件
アプリ使ってるよね?? ヾ(・ω・`;)
6件
アプリ?? クロームのマークがついてるのだが… アプリとしてダウンロードはしてないかも!ちょっとやってみる
1件
アプリの調子がたまに悪いので、できなかったらなんですが。 chromeを使っているなら、右上の(URLの横)の縦になった・・・を開いて、下の方にあるPC版にチェックを入れてください。 そしたら、自動的にパソコン版にエブリスタのサイトが切り替わるので、画面左の画像挿入ボタンから入れられます。 画像を消す時は、画面上で画像を選択した状態でスマホのデリート(×)ボタンを押せば消えます。 画像が重いと少し挿入されるまで時間がかかるので、画像が表示されるまで待ってみてくださいね。
4件
さっきゅん、ありがとうー!!それも出来たわ! けどPCにすると左側の文が切れてて読めず… アプリにしたらできたんだけど、画像が勝手に横になってしまう… なんだこりゃ!? ちょっと試行錯誤しながらやってみるわ…(--;)
リニューアル以前の繋ぎ方だとできなくなっちゃったよね(´・д・`) 新しくアプリをダウンロードしたら貼れるようになったけど、慣れなくて使いにくい(;_;) とりあえず文字だけ入力して、保存してからアプリ立ち上げて画像挿入してから公開したり、試行錯誤してます。
1件
みんな試行錯誤しながら頑張ってるんだね…! 私もとりあえずトリミングとかしたらふつーに縦に載るようになったわ ピロ子いつもたくさんのペコメありがとぉねっ!!(*≧∀≦*)

/1ページ

3件