京元さん 味志ユウジロウです。 11年後の月で君を待つ を本棚に入れていただき、ありがとうございます。 国境さえ越えて、遠く離れる僕と彼女。 文化も言葉も違う、危ういバランス。 『月』を飾る美しき日本語を伝えられないもどかしさ。 月明かりは、映写機のように僕の中のフィルムを投影する。 11年後の約束に向かって、僕のアバターは歩き続ける。 妄想コンテスト『月明かりの下で』参加作品です。 まさかの恋愛ジャンル=レア物です。笑 北海道なんですね。僕は仙台のあたりです。 僕も幾つかの作品に3.11が描かれていますし、今後も描いていきます。 本業は、当時はコンサートやイベント関係でしたが、現在、災害にも関係する仕事です。 3.11から10年の節目には、味志ユウジロウとして長編か、 会社の金で(社長を騙して)何か出版しようと目論んでいます。笑
1件・2件
味志ユウジロウさん。 はじめまして、京元です。コメントとペコメ、そして地震のアレを本題にいれてくださってありがとうございます。 「11年後の月で君を待つ」はタイトルにひかれて拝読しました。 レア物なんですか(笑)見つけられてちょっと得した気分です。 更新されたらまた読みに行きます。 そちらでも、震災のときはBBQされたんですね。雪の降る地方特有なんでしょうか、千葉の方には「そんなことやらない」と言われてしまいました(笑) お仕事、災害関連なんですね。 今後大きな災害がないことを日々祈るばかりです。もうブラックアウトはいやん。 10年の節目、(社長をだまくらかして)出版できるといいで
1件1件
だいたい、本文は適当でも、タイトルには神経を遣います。笑 タイトル詐欺と呼ばれないか、いつもドキドキ。 今回は同時に応募した ミッシングムーンライト と意外な形でクロスします。ミッシングムーンライトを先に読むとパズルのように解けますが、本作を先に読むと『? ポカーン』まちがいなし。 ですね。日中BBQ、夜は鍋でリゾット的な。 太陽光発電ある家で携帯充電と、炊飯が必須ルーティン。 3.11の節目より先に、映画の原作プロジェクトを進めたいと暗躍しています。笑

/1ページ

1件