はるるん

夫婦の事は夫婦にしかわからない
けれど最初に2人で決めたルールや、相手がこれだけは嫌がるという行いなどを理解して信頼して結婚したはずなのに、人は長い年月連れ添っている間、その一番根っこの大切な事を疎かにしてしまうのではないか。 最近の展開を読みながらそんな事を思いました。 ルールを破った側、破られた側の男女間での受け止める温度差が凄くリアル過ぎて、胸がチリチリ痛いです(><) 失った信頼は取り戻せるのか。 とにかく一度全部吐き出すことが大事だと思います。 その過程を経た上で、2人で乗り越えて行こうと思う事が出来るか。 或いはそれぞれ別な道を歩くのか。 先が全く読めませんが、縁あって夫婦になった2人がどんな道を選択するのかラストスパートまで見守りたいと思います。
13件・1件
はるるんさん、レビューをありがとうございます! こんなふうに読まれているんだなという勉強にもなります。 どうぞ最後までたっぷり楽しんでいってくださいね( ˆ ˆ )
1件

/1ページ

1件