こんばんは、仕事場のノートPCの「A」キーが取れてしまいマジで辛い「おる」です。 今気付いたけど自分の名前、おる、めっちゃ文章の中に隠れて分かりにくいですね。分かりにくすぎて思わず鉤括弧付けちゃいました。 今日は単純な疑問を…皆さま教えて下さい。 最近ペコメを幾つか頂けて、嬉しい限りなのですが、書いてくださったペコメにお礼したい時、皆さまどうされてますか? ちょっと悩んでしまったので、ご意見頂けると嬉しいです( ˘ω˘ )
11件・26件
御礼と言うか、お返事したい時、です(・ω・)
1件7件
きっす(*・3・) ペコメって通知もこないし、なんか冷遇されてますよね(˘・з・˘)エブで一番好きな機能なんですけどねー。 古い作品とかにペコメ貰っても気付かなそうで怖いです(´-`)
1件
俺の場合ですが、気がつくのが遅い時もあるので、メンションでまとめてお礼をするか、その人の作品に感想を書くときにお礼をしてます。 どうしても、漏れてしまった時は、心でありがとうとなってしまいますが。 と言いつつ、フォー スティックスへのペコメありがとうございました。
1件1件
ここに入れてきた!笑 ペコメ不遇な子…いや本当に、マジで気付かない時は気付かないですよね_:(´ཀ`」 ∠):
1件
参考になるかどうかですが、 できるだけ、一人一人お礼に伺うようにしています………が、 ありきたりのお礼ってどうなのかなぁ…… と思いつつペコメ返しもしてみたりしています。 なかなかお伺いできないのが現状ですが………。
1件15件
うんうん、そうなんですよねぇ。毎回お礼を言いに行くのも申し訳ないような気もしちゃって、悩んでしまってました( ´_ゝ`) ペコメ返し良いですね〜。ペコメ貰えるとやっぱり嬉しいですし。やってみます!
1件

/1ページ

3件