御礼と言うか、お返事したい時、です(・ω・)
1件7件
きっす(*・3・) ペコメって通知もこないし、なんか冷遇されてますよね(˘・з・˘)エブで一番好きな機能なんですけどねー。 古い作品とかにペコメ貰っても気付かなそうで怖いです(´-`)
1件
ひ、百!ななさん半端ないですね((((;゚Д゚))))))) それはペコちゃんを探せ状態になってしまいます。
1件
ななさん凄い!作品数も十分多いですね(°_°) 今度じっくり作品見にいきたいものです(´∀`)
1件
実はエブに居ながらBLジャンルを読んだことがないので、人生初のBLがななさんのになる予定です(^^)笑 エブの皆様は本当にみんな素晴らしくて、読みたい作品が多すぎてなかなか追っ付きません_:(´ཀ`」 ∠): 仕事と育児家事1週間くらい放棄してどっぷり浸かってみたくなりますね( ˘ω˘ )
1件
そうなんですね(^^)過激なし版を作って下さったので、まずは其処から入ってみようかと思ってます(・∀・)
1件
コメントがページングしたの初めて経験しました(笑 お忙しいのにいつも沢山絡んでくださって有難うございます(^^)
1件
そのまま同じお言葉を返したい思いです♪( ´▽`)ななさんのお陰で世界が広がりました。本当に感謝してます(^^)
1件

0/1000 文字