☆さゃか☆

タイミング一緒でウケた➰😅うち、今日旦那が浮気してたの知ったわ( ̄~ ̄;) 子供いるのにバカだよね(-_-;)金ないっていいながら、女に花送ったりしててさぁ〰✋ 浮気を責める時の最初の一言は、【あたしも綺麗なお花を飾りたいな😆貰いたいな⤴】っていってやった💡 感ずいて、【ごめんなさい】っていってきたけど、この2ヶ月つわりで12㌔も痩せて苦労してんのに、一言では許せないから、まだ許してないわ(´ψψ`) 機嫌とりに唐揚げとか買ってきたけど、つわりで食べれないし(´;ω;`) 今は、鍋の材料買いにいってるよぉ(●´∀`●)/ とことん使ってやる✋ こっちは、つわりや喘息の発作で苦しんでるのに😭 最後に一言言ったんだ✨ 【別れたいの?女に本気ならあたしから別れる✋けど遊びならほどほどに、ばれないようにしろよっ(笑)】 ってね😌 いつもはグチグチ責めてたけど、今回は笑いながら話したら真剣にきいてたわ💧 浮気しない男がいいなぁ😞そんなに自分に魅力がないのかとか考えちゃうよ⤵ いろいろ気を付けたりはしてるんだけどなぁ💦💦
・1件
それはひどい(T_T) バレて気使うならすんな、て話ですよね~😢 それか嫌なら別れてほしい…。 妊娠中とか特に身体大切にせんとあかん時やのに😣 お互い大変…というか、確実さやかさんしか大変やけども(´;Д;`) 無理せずできることからして行きましょうね😢
1件
なんか妊娠とか出産とか育児を簡単に考えてるみたいな旦那がいるからムカつくよね💧 365日、休みなしでやってるのにさぁ💢 まぁ、いいダイエットだと思って諦めるよ💦💦 携帯とか連絡つかなかったりすると、携帯じゃないじゃんとか思っちゃうよね😞 今度浮気したら、携帯はプリペイドにしてやる(笑) それか、キッズ携帯ねっ😉✨ けっこう本気だけど(笑)
1件

/1ページ

1件