それはひどい(T_T) バレて気使うならすんな、て話ですよね~😢 それか嫌なら別れてほしい…。 妊娠中とか特に身体大切にせんとあかん時やのに😣 お互い大変…というか、確実さやかさんしか大変やけども(´;Д;`) 無理せずできることからして行きましょうね😢
1件
なんか妊娠とか出産とか育児を簡単に考えてるみたいな旦那がいるからムカつくよね💧 365日、休みなしでやってるのにさぁ💢 まぁ、いいダイエットだと思って諦めるよ💦💦 携帯とか連絡つかなかったりすると、携帯じゃないじゃんとか思っちゃうよね😞 今度浮気したら、携帯はプリペイドにしてやる(笑) それか、キッズ携帯ねっ😉✨ けっこう本気だけど(笑)
1件
携帯じゃないっていっつも怒るよ(#゚Д゚) 普通に無視されてるのわかるし(-_-) プリペイドいいね! 特定の人しか受け答えできんような携帯にしてやりたいわ😒 家のことに育児に仕事にてしても当たり前て考えなんが腹立つ(-_-#) たまには感謝されたいわ(´_ゝ`)
1件
プリペイドかGPSで悩んでる(´ψψ`) 検索されて困るような事はしなければいぃじゃんね😉✨ 束縛されたくなければ、不安要素を作らなければいいんだもんさぁ😒⚠ 来月から、通話明細まで作ったからね😅💦💦 なんか凄い嫌な女みたいだけど……やられたらとことんやり返す( ̄~ ̄;) 携帯、シカトされっとムカつくよね(-_-;) 自分は、一回の着信でないと怒るくせに(´;ω;`)
1件
GPSかな~さおりなら💡 悪いことしてないなら堂々としてたらええんやし(^ω^) 通話明細もつけれるならつけちゃえ! ほんまに浮気したいなら、たぶんかけてもらうやろうけどね(-_-) そうなった時の為にGPSしかええと思うよ😔 男は自己中すぎよな… 1回電話に出れんかっただけで携帯じゃないとか怒るくせに(∵`) お前は何回不在着信入れられとんな、って話よなww
1件
ほんと、男は気づかなかったとかいいながら、こっちは年中、携帯いじってないしやること沢山ぁんのにねぇ〰😡✋ ほんと、勝手よね(--;) 昨日の夜から一番下のチビ【二歳】が熱でちゃったから、旦那は無理矢理休ませて1日看病で(´ψψ`) 子供にはいいパパなんだけど、浮気は治らないな( ̄~ ̄;) プリペイドでもそうなっちゃうか✋ でもラインとかできないからなぁ💡 そこも魅力ょね😓⚠ GPSって今、いろいろあるんでしょ⁉⁉ なんか相手にバレない奴もあるみたいでさぁ⤴⤴ キッズ携帯が一番かな(笑) 今日も1日頑張ろうね😆✨ 暑くなるみたいだよぉ💧⤵
1件
なんでも気付かんかった、て言えば許されると思ってるからね(-_-) もうキッズ携帯がいいね(笑) 仕事以外で連絡つかんような携帯なんかいらへんわ(´^ω^`) 子供には優しい父ならええやんか~ ただその優しさを自分達にもむけてほしいんよな😢 今日は暑かった! 洗濯干すだけでムシムシしてたもん(´;ω;`) 体調崩さんように気をつけてね💦
1件
うちはいつも、夜に洗濯物ほして朝は出すだけだよっ😉✨ 今はもう29歳だから少しはマシになったけど、一番上が赤ちゃんの時とかなんて、機嫌いいときだけ面倒みてたからね💧 少しはうちらにも優しくしてほしいよね😭 一言でもいいから、お疲れ様とかさぁ➰😒 さて布団でも干して、頑張りますか😆💡 旦那は寝てるケド、掃除機で起こしてやる(´ψψ`) 運動会の代休で上が2人居るし、お昼がめんどくさい(´;ω;`) 病院もいくしかないし…💦💦
1件
最近夜内職するから朝に干すわ~ やっぱり夜しか楽よな(・A・`) また夜にしよ(^ω^) あいつは機嫌良いときしかみらんよ~ 今月で23になるのに先が不安だわ(・A・`)

0/1000 文字