アラタ

お知らせですヽ( ´ ▽ ` )ノ 綾瀬シキさんhttps://estar.jp/users/156099666が拙作のキャラ、カイを描いてくださいました!↓ https://estar.jp/novels/25486863/viewer?page=149 もうご覧になった方もいらっしゃると思いますが、とても男前なのですありがとうございます♡ 上記のイラストが載っているのは、こちらです。 「綾瀬さんちの落書き帳」↓ https://estar.jp/novels/25486863 素敵なイラストがたくさんなのですよ(*゚д゚*)♡小説も書いてらっしゃるし、才能溢れる方! ドレッドノート本編更新したら、イラスト挿入させていただきます。 さて。数日前、新しいノートPC買ったのですが、まだ箱に入ったままです。 データの移行や設定が面倒で放置中(。-∀-) それと、クロさん避暑地用ジャストサイズのAmazon箱届きました。最近避暑する必要なくなったので、クロさんが使ってくれないとか。そんなことは。秘密だよ。
28件・17件
カイが…カイが居たよ!!。゚(゚´Д`゚)゚。 かっこいいよ!!めっちゃ興奮してしまいました♡ クロさん、きっと寒くなると暖を取りに入ってくれるはずฅ^•ﻌ•^ฅ うちは365日見境なく入ってます♫
1件8件
カイが居たよ!かっこいいよ!昇天だよ! ということで、あがたさんのキリ番も踏めるように頑張りますよ!(。-∀-) ニヒ 365日、なるほど。避暑地から部屋に移したら入ってくれるかも♡
1件
ギィャァアアア!! アラダザン!!なんて事を!!笑 朝から見知らぬ方々が来てくださると思っていたらご紹介してくださったんですね(/ _ ; ) あまり上手に描けなかったのに……ありがとうございます! キャラクターランキングなんて知りたいですねー。私のイチオシはレキです!笑 クロさんも寒くなってきたら今度は避暑でなく暖をとりにくるかもですね♡
1件5件
この度は麗しいカイをありがとうございました。何度も見てニヤニヤしてます♡ シキさんはレキ推しなのですね。嬉しい~ヽ( ´ ▽ ` )ノ 私は、不器用なのに女性関係百戦錬磨(?)の八雲推しです。ギャップが良いです(*ノωノ)キャ クロさんは寒くなると私の脚の間に挟まりたがります←うまく説明できない笑
1件
カイがあぁー‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ カッコイイぞ!!もうミハエル観念しちゃえよって思える凛々しい表情にウットリやで\(//∇//)\ 移行面倒よな、ボタン一つで移行していただける機能が欲しい。 クロさん、つぎはホカホカマットをAmazon箱に敷いてあげて♡
1件1件
凛々しいですよね♡ミハエルも観念せざるを得ないよww ボタン一つで移行とかあったら最高だなぁ。 ホカホカマット敷いたらずっと出てこなそう笑

/1ページ

3件