カイが…カイが居たよ!!。゚(゚´Д`゚)゚。 かっこいいよ!!めっちゃ興奮してしまいました♡ クロさん、きっと寒くなると暖を取りに入ってくれるはずฅ^•ﻌ•^ฅ うちは365日見境なく入ってます♫
1件8件
カイが居たよ!かっこいいよ!昇天だよ! ということで、あがたさんのキリ番も踏めるように頑張りますよ!(。-∀-) ニヒ 365日、なるほど。避暑地から部屋に移したら入ってくれるかも♡
1件
うは( ´ ▽ ` )キリ番お待ちしてます♫ うちはキャットタワーの他に子供が作ったダンボールタワー(中もくり抜いて繋がっている)もあります。ホント邪魔ですけど( ̄∀ ̄*) でもそこに入り浸りです♫
1件
お子ちゃま特製タワーは、猫さん好みの隠れ家的な感じなのでしょうね。段ボールは欠かせないアイテム! あがたさんのキリ番設定は次何番ですか?
1件
えー(ㅇㅁㅇ…何番だろう…←オイ 100刻みでもゾロ目でも(あ、コレ遠いな)語呂合わせでも基本言い切ってしまえばキリ番で良いです(^^; 何も考えてなかったわけじゃないですよ??(怪しい) 今なら言ったもん勝ちの踏み放題ですね。そのうちちゃんと考えてエッセイに書きます(>人<;) ダンボールも随分噛まれてボロボロになっているので、考えねば。 小さいダンボールは入るとドライブといって引き回されます。割と嫌いじゃないらしいです(*´ω`*)
1件
言い切ってしまえば(*゚д゚*)パアァ では、あがたさんが考えたキリ番と、100刻みっぽい番号踏めるようにします。笑 ダンボールドライブで引き回される!?ルンバに乗って移動するにゃんこが頭に浮かびました。あがたさんちの猫さんは激しいのもお好きなのですね(*´˘`*)
1件
じーっと座ってドライブしてます。基本されるがままなんで(笑) とりあえず今のところは100番きざみでΣd(≧∀≦*)私含め誰も分かってないかもしれませんね💦 そのうちどの位にするか考えます
1件
されるがままw我慢強いw キリ番、ラジャーです!( ̄^ ̄ゞ
1件
(`・ω・´)ゝ
1件

0/1000 文字