泣いてしまいました。
この手の話はヤバいよなあと思いつつ毎回読ませていただき、やっぱり泣いてしまいました。 私もたくさんのペットを飼っていましたが、実家を出る時に飼っていた猫の事を思ってしまいました。脳性麻痺を抱えながら強く強く生きた彼女でしたが、看取ることは出来ず、亡くなったことも受け入れたく無い私は、未だお墓参りにも行っていません。 でも、今度実家に帰ったら、お墓に行ってこようと思います。待たせてごめんねと謝ってきます。 少しずつ投稿するやり方ですが、私には読みやすくて、これはアリなのかなと思います。 優しい作品をありがとうございました。
・1件
拝読、感想、有難うございました。病を抱えても、強く強く生きるのですよね。たまに辛そうな仕草も見せるのですが、いつも大丈夫だよ、と言われているように感じていました。辛い思い出も、優しい想い出にいつか昇華出来たら良いな、と思い書きました。 素敵な感想ありがとう御座いました。
1件

/1ページ

1件