甚平

ハーレム
イベントから訪問し3Pまで拝見いたしました(2019/9/30)。 このページ数の段階で、ハーレムものといってよい作りと感じました。 男にとって理想的といえばそうであり、好きな方は一定数いるかと思います。 ヒロインがキャラとして分かりやすい記号を持っており、それでいて 主人公に露骨な好意を抱いている様はわかりやすさもあり良かったと思います。 誕生日に、というゴールの設定もそこに向けての期待感が生まれ、 良かったと感じました。 個人的な感想として、全体通して主語述語目的語の関係などがあやふやな 文章が多く、読みづらさを多々感じました。 また、3P段階でヒロインとの関係性が既にできており、ほぼイベントを こなし終えていて、今後の発展にあまり期待が持てないという印象も ありました。ハーレムものとして進めるためであれば良かったと思います。 個人の感想ですのでご参考までに。 イベントご参加ありがとうございました。それでは失礼いたします。

この投稿に対するコメントはありません