隣の席の天宮さん【改訂版】

想い人を目の前にし「……思い出したなら僕はきっと、もう一度君を好きになる」そう悲しそうな表情で告げる

小鷹 心

青春 休載中
18分 (10,748文字)

8 509

あらすじ

高校卒業を目前に控え、二人から改めて告白をされて自分の気持ちを正直に伝える。 この物語は、なかなか好きな人に好きだと素直に言うことができない奥手すぎる主人公と、入学当初から主人公の隣の席に運命的に座

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

ハーレム

イベントから訪問し3Pまで拝見いたしました(2019/9/30)。 このページ数の段階で、ハーレムものといってよい作りと感じました。 男にとって理想的といえばそうであり、好きな方は一定数いるかと思い