蒼玉

ハァ、ハァ、ハァ……。 今しがた、Gと対峙して勝利しました! 猫は、殺虫剤まみれのGに飛びかかろうとするし、 後ろでは子供がキャーッ!キャーッ!と絶叫するしで…… カオスでした……。 どうでもいいつぶやきでした。
28件・10件
こんにちは(・・;)凄いです! 殺虫剤使うのが恐くて 🐰🐹🐹🐭💦 凍らせるタイプのもの買ったら 威力絶大でした(´`:) やっとGのいない季節が来ますね お疲れ様でした💦
1件6件
ありがとうございます^^; そうなんです。 殺虫剤あんまり使いたくないんですが、とっさだったので……(TT) ハナさん家は小っちゃい子が多いから尚更ですよね……(><) ウチのは猫は大きい種類なので、女の子でも5〜6kgの間くらいありますw 凍らせるタイプ買ってきとこう…… でも、もう出てきてほしくな〜い(TT)
1件
そ、それは……! 緊迫感が伝わってきますね( ゚Д゚) 猫ちゃん、食べちゃダメだよー。
1件1件
殺虫剤かけてなくても、あんまり嬉しくないのに…💦 殺虫剤付きなのは、舐めたりしたらヤバイ!って、もーw 一気に疲れましたw
1件
朝、出勤時に爆笑させてくれておおきに。
1件1件
それは良かったw Gには参るよね〜(;´д`) お仕事行ってらっしゃい!(^^)
1件

/1ページ

3件