ろくろくろく

特典の続きを上げました。 大変遅くなってすいません。 何をしてたかって? ユニバの大人のハロウィンに参加する為にドレスを縫ってました。 アホって言ってください。 次回作はもう決まってます。 水嶋さん2も書きたいけど、それはまた今度。 暫く休みますが、また読みに来てくれたら嬉しいです。 2019/10/1 ろくろくろく
20件・5件
ありがとうございました。 最近、天気の子の「グランドエスケープ」が君継のイメージにぴったりだなあって個人的に思っていて、テーマみたいになってます。
4件
つまんなくてごめんね。 読んでくれてありがとうございました。 天気の子はまだみてない。 歌は知ってるけどね。 私ね、あの大ヒット映画……え?どこで泣くの?ってなった人。 おかしいのよね。

/1ページ

1件