おはようエブリワン、エブリスタ! 台風が……ってこのくだり何回目!? さすがに飽きる。 いや向こうも『すまんな……』くらい 思ってくれたらまあ『しゃあない』と 思うけれど。ないだろうし。 台風、というより周りの風、竜巻が怖い。 いやさすがに車とか鉄骨ぶん投げるような 突風はどうしようもないなあ、と。 当たらないように祈るしかないよな、と 思ってしまうわけです。 気候変動の影響が叫ばれていますが、 できることをコツコツとしながら、 向き合いたいな、そう思います。 ちなみに先日新作完結しまして。 すると一日のPV数が いきなり500近く増えたり 一気にランキング入りしたりなど、 思わぬ反応にたじろいでいます。 次の作品も準備していますが、 リバウンドで思い切り 肩の力抜いた内容にしようと思います。 それではまた。13kidでした。
6件

この投稿に対するコメントはありません