はなちこ

今日は凄く嬉しい事がありまして。 皆さまにご報告♡ 私の『お天気雨』という作品のイメージ画を描いて頂きました!! 何と!!動いているんです!! もう、まるで映画です!! 本当に美しいので、私の作品を読んでいない方も、是非是非見てください!! 宝石の様です!! https://estar.jp/pictures/25543657 作って下さってる過程も載せて下さいました。 凄い枚数を描いて下さっていて、その労力とお時間を考えると本当に有り難くて、感謝以上の言葉が欲しい!! ★★★さん『ファンアート』 https://estar.jp/novels/25503540 ★★★さんは他にも素晴らしいイラストを描いていらっしゃっています。 そして、小説も素晴らしいです!! 是非伺ってみて下さい!! https://estar.jp/users/60667234
27件・22件
見ました!凄いステキ、
1件2件
コタさん! ご覧になりましたか? 凄いですよね!! 私、号泣でした!!
1件
凄いですねー!動画も載せれるんですねー?
1件5件
そうなんです!! メイキングも本当に凄くて、私は言葉を失いました〜〜!! 他にも沢山作られているんです!!猫ちゃんとか本当に可愛いんですよ!!
1件
すごいですね! メイキングも見ました。スペシャルですね(*≧∀≦*) ★さんの絵も小説も好きです
1件1件
本当に、表紙絵だけもスペシャルなのに、超ウルトラスペシャル大盛りです!!
おお‥動いて、びっくりしました(゚д゚)! すごいですね‥。
1件1件
そうですよね!! 凄すぎて〜〜!!
1件
はなちこさん、幸せもの〜♡ とスマホに向かってウリウリ迫ってみる私。笑 本当に素敵でした(*´-`) こんが、こんがー(๑˃̵ᴗ˂̵) 優しい笑顔を残したままいなくなったので、こんが生きているようでほんっとに嬉しかったです(*^^*) ★★★さん、サイコー♡
1件8件
はい〜〜!! 超幸せです〜♡ こんが〜〜!!こんが〜〜!!涙 映像って凄い!! 何度も眺めて、ふうちゃん気分を味わっています〜〜!!えへへ。
1件

/1ページ

5件