はなちこさん、幸せもの〜♡ とスマホに向かってウリウリ迫ってみる私。笑 本当に素敵でした(*´-`) こんが、こんがー(๑˃̵ᴗ˂̵) 優しい笑顔を残したままいなくなったので、こんが生きているようでほんっとに嬉しかったです(*^^*) ★★★さん、サイコー♡
1件8件
はい〜〜!! 超幸せです〜♡ こんが〜〜!!こんが〜〜!!涙 映像って凄い!! 何度も眺めて、ふうちゃん気分を味わっています〜〜!!えへへ。
1件
★★★さん、本当に超サイコー!!
1件
あっ(゚o゚;; ふうちゃん気分で…! もう一度会いに行って来ます(*´-`) えへへ♡ そして、はなちこさんのご紹介で、★★★さんの小説作品にも伺いました!大好きなコメディがたくさん(*´-`) すっかりファンです(*^^*) ありがとうございます!
1件
はい!! 素敵ですよね!! 今、描いて頂いた動画の挿絵が何故だか固まってしまって、上手く貼り付けられず半べそです。涙。
1件
頑張ってー٩(ˊᗜˋ*)و そして何度見てもやはり素敵な動画でした(*´-`) ふうちゃん目線で見ると…\(//∇//)\ですね!
1件
そうなんです。 胸キュンキュンです。 肌が若返ります♡
1件
美容効果\(//∇//)\ スマホに向かってキツネポーズをしてみる私(*^^*)
1件
わたあめさん!もうっ!本当にかわいい♡♡♡
1件

0/1000 文字