おはようエブリワン、エブリスタ! エブリスタのフォームのところに、 『機能改善協力のお願い』というものがあって スイッチをポチッとすると、 ……どうなるんでしょうね。 わからないけれど、何かしら依頼がきたら 良くなるモノには鋭意協力します。 (良くなって欲しいしね) 色々なアプリが日進月歩で進化したり、 あっという間に混沌と化すなかで、 「変わらぬ良さ」を持続するのって なかなか難しいと思うのです。 毎日毎日草むしりしたり、 トイレ掃除したり、 面倒だな、と思うことを 当たり前に組み込むためには 考える前にまずやる。やると要領を考える。 そして考えた末にモノも効率も良くなる、と。 まあそれを聞くか聞かないか、 それは次の世代次第です。 でも、暗くない未来があると思いますよ。 昨日は空気はキチンと守らなきゃ 当たり前に吸えないんだ、 そういう話を聞いて改めてじん肺の怖さを 思い知ったわけです。 粉じん気をつけてね。 それではまた。13kidでした。
5件

この投稿に対するコメントはありません