色を付けただけ…だと?!
なんて美しいいいいっっ!!!!! もおコレ私の絵とか要らなくないすか( ;∀;)←え 美塗りすぎて言葉失いましたあああ✨✨✨ 光源から濃淡の付け方から、塗りのお手本と断言しちゃうくらい(ど素人が何を言う)、彼のエロスを最大限に引き出してくれてるだけでなく、私の鉛筆線をシッカリ生かしてくださってて、もおもお感極まっておりやああすヽ(;▽;)ノ なんだコレ…ほんに私の絵とか無かったコトにならんかマジで…イヤイヤそもそもSHIKAさんちのお子様やんけもちつけ ←錯乱 てか、もお線画塗ってもらえばよかったんぢゃね?!くらいに、変な方向に欲望がムクムクしてしまった_(´͈.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨ `͈ 」 ∠)_ マジで洗面器が幾つあっても足りませぬ!! スクショして隅々まで拡大して見入ってしまった…はああ溜息(//∀//) 素晴らしい塗りで魅せる絵に仕上げてくださって、ホンマにホンマに!!ありまとーございましたああ(≧∇≦*) SHIKAさん最高おおおお!!!!!
2件・8件
原画から線画だけをとる作業をしたのでちょっとだけいじりました(すみません!) 試しに誰かに塗ってほしいです、ホントにほぼ塗っただけ!どんだけ時短なぬりえなんだ!と、叫びだいです。 ちゃんとした完成品なんだからそりゃー色付けるだけで反映されて立体的になるよねー!白目 ほんとに無謀なことやってしまったと反省してます。 自動で誰でも絵がうまくなる気にさせてくれたすばらしい絵を貸して下さりありがとうございました! もし色付きでエロスが少しでも増してたら大成功です♡ (///ω///)
1件7件
いえいえいえ!!なんも反省する必要などありませんですから(≧∇≦*) 塗っただけだなんて簡単に言ってくださってもおお( ;∀;) 描かせて頂いた甲斐がありすぎて失禁してます(//∀//) エロス増し増しな逸品に、お陰様で食欲の秋も満たされました☆でも食べるけどな☆←てめ 大成功の美塗り、ホンマにありまとーでしたヽ(;▽;)ノ
1件

/1ページ

1件