原画から線画だけをとる作業をしたのでちょっとだけいじりました(すみません!) 試しに誰かに塗ってほしいです、ホントにほぼ塗っただけ!どんだけ時短なぬりえなんだ!と、叫びだいです。 ちゃんとした完成品なんだからそりゃー色付けるだけで反映されて立体的になるよねー!白目 ほんとに無謀なことやってしまったと反省してます。 自動で誰でも絵がうまくなる気にさせてくれたすばらしい絵を貸して下さりありがとうございました! もし色付きでエロスが少しでも増してたら大成功です♡ (///ω///)
1件7件
いえいえいえ!!なんも反省する必要などありませんですから(≧∇≦*) 塗っただけだなんて簡単に言ってくださってもおお( ;∀;) 描かせて頂いた甲斐がありすぎて失禁してます(//∀//) エロス増し増しな逸品に、お陰様で食欲の秋も満たされました☆でも食べるけどな☆←てめ 大成功の美塗り、ホンマにありまとーでしたヽ(;▽;)ノ
1件
失禁( ̄ω ̄;)!! やるなーりうじさん! 私もりうじさんの絵見る度逝きそうでしたけどね♡ じゃー私♡食べる!
1件
あ、そこら中ヤバイんで足元気を付けて((^ω^三^ω^))←拭けよ 至高のコラボに寝ても醒めても溜息っす♡ 今日もいただきます(*´﹃`*)
1件
よければまた描いてください(〃・ω・〃)! なんかまた開拓しときます!
1件
勿論でありやす!! イロエロ開拓よろしくおなしゃす(///ˊㅿˋ///)
1件
追伸っっ 遅ればせながら、つぶやきでもワーワー言わせて頂きましたっ((^ω^三^ω^))
1件
りうじさんーー(TωT)ウルウル そんな事しなくていいのに!! でもうれしいです、りうじさんのお陰で☆沢山いただきましたよ!塗っただけなのにこの☆をお返ししたい(>_<) ありがとうございました!
1件

0/1000 文字