ゆう

お疲れさまでした。毎回楽しみにしてました◎
彰良最後まで彰良だったなぁ、と^_^ こんなにイイ男なのにーー 遥奈ちゃん、彰良にいってあげてー と思ってしまうけど、やっぱ遥奈ちゃんには颯太だよね。。 (颯太の遥奈ラブなとこももっと見たい) もう、もう、なんで遥奈ちゃん2人いないの?みたいな>_< でもそれが良いっていうか、颯太の彼女の遥奈ちゃんが私も好き(*^^*) そんな遥奈ちゃんが好きな彰良が好き、みたいな( ´∀`) 素敵なお話ありがとうございました。 毎回キュンキュンしながら読んでました^_^ 終わっちゃったーと悲しんでましたが大学生編があるんですね◎ またあの3人に会えるなんて!!うれしいです。 大学生編、楽しみにしています。
・1件
ゆうさん、感想ありがとうございますっ(泣) ほんと・・彰良は最後まで彰良でした。 始まった当初は結構自分基準な奴で、それはそれで書いてて楽しかったのですが最終的には遥奈と颯太の事を第一に考えるとても良い人になってしまいましたね~ 颯太の彼女の遥奈が好きで、私もそんな彰良が好きだーー!!とても解りやすくて嬉しい言葉です。ありがとうです 大学生編、続きます。 遥奈と颯太、ずっと近くに居たんです。それが二人にとって、彰良にとってどんな形になるのか。 最初のさわりはまだ落ち着いていないのでそこを書きだめしたらスタートしますので、また読みに来てもらえたら嬉しいです。 いつもスターや感想ありがとうござ

/1ページ

1件