谷崎トルク

いつも拙作を応援して頂きまして、ありがとうございます。谷崎トルクです。 連載していないにもかかわらず、毎日、スターを投げて下さる皆様の優しさに背中を押して頂いています。 新作の加筆修正ができましたので、本日から連載させて頂きます! ◆「初恋ディール」◆ https://estar.jp/novels/25544387  大手証券会社の証券ディーラーである大神は複合オフィスビルのコンビニで働く長月周(ながつきあまね)と出会う。周はある問題を抱えていたが、大神は知らずにいた。周をゲームのように落とそうとする大神と、それを疑わない周。格差のある二人が見つけ出した本当の愛とは――? 遊びの恋しか知らない孤独なエリートと訳ありコンビニ店員の格差を越えた〝ファーストラブ〟 交互視点で進む切ない系の大人のラブストーリーです。拙作でたまに登場する菱沼グループ――その証券会社の複合オフィスビルが舞台になります。攻めの大神がちょっとアレな人ですがw ラストで印象がひっくり返る予定なので、最後までお付き合い頂けると嬉しいです! 中編ですので一週間前後の連載になると思います。どうぞ、よろしくお願いします。 2019.10.4
138件・2件
こちらでの連載も心待ちにしておりました!!お色気シーンが無くても読み応えがあり、とても充実感満足感が得られる素敵な物語だったので、おピンクがプラスされるとどうなるのか、どんか二人に出会えるのか、今からめちゃめちゃ楽しみです(*´艸`*) 大神さんが想像したように、嫌だと泣き叫びながら、歯を食いしばって…っていう風になるか?… ならないですね、絶対に(*´艸`*)
1件1件
★みり様★ キャー♪ヽ(*´▽)ノ♪ みりちゃーん❤ あちらでの応援、ありがとうございました。みりちゃんのおかげでなんとか頑張れました! 感謝感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡ >>大神さんが想像したように、嫌だと泣き叫びながら、歯を食いしばって… あちらのみりちゃんのコメントのとおり、肉食の大神さんは天使の周に浄化されちゃったのでやっぱり甘々なんでしょうね(*´艸`*) こちらにも素敵なコメントを頂きましてありがとうございます。いつもみりちゃんから元気をもらっています!!! たくさんの愛と優しさに感謝゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
1件

/1ページ

1件