はなちこ

おはよ〜〜ございます!! 前につぶやきました★★★さんのイラストなのですが、表紙に使わせて頂いています!! 『お天気雨』にいくと優しい笑顔のコンが「こん!」と迎えてくれています。 また、30ページに挿絵も頂きました!! 丁度幼い2人で神社で花嫁さんの行列を見つけて、ふーちゃんが見惚れているシーンです。 ふーちゃんにはこんな風に映っていたのだろうと思えるイラストなのです。 そのシーンだけでもいいので覗いて下さい!! なんと!! 動いているんですよ〜〜!! はうっっ!! 映像って凄い!! 絵の力を改めて感じました!! 『お天気雨』 https://estar.jp/novels/25498155 30ページです!!
15件・5件
はなちこさーん、遅くなりましたが…。 動画の挿入に成功したんですね!見ましたよ!あのページにあの動画!とっても素敵でした(*´-`)
1件4件
はい〜〜!! パソコンで挿入できました!! 嬉しみ〜〜\(//∇//)\ 中学生のこんもご覧になりましたか? 超美少年です!!私の心の臓がバコバコ言うほどです!! 46ページに笑顔の美少年のコンが居るので是非ご覧下さい♡
1件

/1ページ

1件