はなちこ

連投すみません。 なんと!! ★★★さんが中学生のこんまで描いてくださいました。 ★★★さん https://estar.jp/users/60667234 ★★★さん『ファンアート』 https://estar.jp/novels/25503540 成長したこんは正に美少年そのものです! ババアの私が少女の様にときめいてしまっています! 46ページに挿絵として使わせていただきました。こんとふうちゃんの大事なシーンです。 是非成長したこんをご覧下さい!! 『お天気雨』 https://estar.jp/novels/25498155 46ページです!!←ページ貼り付け出来なくてごめんなさい!!
16件・2件
見たよー!(❁︎´ω`❁︎) コンがぁーめちゃくちゃ美少年でまさにイメージそのままで素敵でした!!\(//∇//)\
1件1件
Nilさ〜〜ん!! 久しぶり♡♡ そうなんです!! 超絶可愛いから超絶美少年へ〜〜\(//∇//)\ しかも狐の嫁入りのあの幻想的な世界観!! 私、イラスト見て若返っています!!
1件

/1ページ

1件