しゃぼん玉

ファンタジーほとんど読まない私なんで、より客観的だと思います(o゚・∀・) まず第一に、文章力はとても素晴らしいです。文句ナシです! そして、ちょっと気になったことをば…。 1.登場人物紹介を結構たくさんしてますよね?そういうのは、本文でやるか、小タイトルのページでかのどちらかでいいと思います。少ししつこく感じてしまうかも。 2.27pのたいくつな世界…。 主人公がそう思ってるなら27p以前のページにもそういうような要素を含めた文を入れた方が、読者により伝わりやすいです。 3.次へ#→を押したくなるような終わりを! (例)「さ、じゃあやってみよっか」で一旦切ってみると、次へ#→ボタンを押したくなりますよ。※一部抜粋しましたすません! …こんな感じでしょうか。こんな私なんかの感想&レビューで申し訳なく感じます…。 これからも更新頑張って下さいな!!(o゚・∀・)
・1件
人物説明は確かに思ってましたw修正します(^o^ゞ27たいくつな……ですか(´・ω・)意識してみてやってみます(^-^)/次のページを読みたくなるってのも大事ですね💡盲点でした(-゜3゚)ノ レビューありがとうございました(-゜3゚)ノ あと、レビューしてもらったのに応援レビューがありませんってなるんですが、なんでですかね?💦
1件
うそんΣ(゚ロ゚ノ)ノ 私の携帯で見てみましたが、見れましたん…(´・ω・`) たぶん、えぶりんの処理の問題かなぁ…?たぶん← そう信じたいww あと、スター本当にありがとです(o゚;∀;)!!
1件

/1ページ

1件